みなさん。


今日「笑!」的な衝撃的な出来事がありましたドクロ


いつも登場のまきもっこりこと、まきちゃんが、まきちゃんの車が・・・・・・・・・

大変なことに・・・・・叫び


「最大積載料」・・・・

ってのが・・・・

「最大積載量」の「料」が「量」ってなおされてたわけさ爆弾

しかもね・・・・

マジックペンでね。

しかもね・・・・

シールの上じゃなくてね、いきなり車のとこにだよっ!?


びっくりだよ!!

にしおかすみこだよ!!


いたずらもほどほどに・・・でつあせる


そんなことよりなによりさ、積載量を積載料って間違えた人がまず問題だよね(笑)

料って・・・・・・・・・


あたしでも間違えませんし目


でももっと初歩的な間違いするけどねっ叫び



はい。

今日の一枚。

Jスタジアムとまきもっこりのコラボですわサッカー


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-090429_0949~01.jpg
スタジアムの芝最高でつサッカー


今日は練習し~の、鍋焼きうどん食べ~の、健康ランド行き~の

、メジャーみ~の、ヴィッセルと鹿島の試合み~の。


ゆったり一日過ごしましたよん音譜


いや~

Jリーグ楽しいね。

マルキーニョスとかやばいうますだしねパー速いし、ドリブルうまいし、かっこいいし!?

なんて。


それと同時に、大迫選手もうまかった~ビックリマーク


あたし的にはヴィッセル勝利してほしかったんだけども・・・・・


鈴木規郎選手アップ応援してるものでアップ

って、以前ジスでのリハビリが一緒になってそれからずっと注目してる選手なのですグッド!

あの左足から繰り出される弾丸シュートはしびれます・・・・・・・・・・・・・・・・・・波


いや~ファンタジスタですわっいて座



そんなこんなで、今日もメジャーで号泣。

まきとみどりにはどこで?なにが?って感じで、泣く部分を共感してもらえませんでした雷


パンチ!


karina