勝ちましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ってなるはずでした。


でも、負けたけど、前向きですグッド!

悔しくて、涙がこらえられず泣いたけど、それでも前向きな自分がいます。

まだまだだな~って。
自分に腹が立つけど、それでも前向きですよグッド!

これも、こんなふうに思えるのも。

菅野さんがいるから。菅野さんが監督だから。

こんな人もういないと思う。
こんなに凄い人っていないよ。

思いやりがあって、一人一人の気持ちを分かってくれて、監督だからって威張らないし、それどころか、選手の目線に立ってくれるキラキラ

選手とふざけ合ったり、それでもやる時はやる人。

今までに出会った事のない人。


負けたんだけどさ。

去年までだったらへこんで、個人的にもチームとしても次の試合に引きずってた部分があった汗

でも去年までとは違う。

全然違うんだよ。

みんな今日は頑張ったし、私自身も頑張りました。

でも負けた。

でも次に繋がる戦いだった。

負けたけど、負ける試合じゃなかった。

負けたのに、今までにない手応えさえ感じられた!!

まだまだ。
ここからだよ。

マリーゼも自分もさキラキラ

そう思わしてくれた菅野さんに。

勝たせてあげれなくて、ごめんなさい。
そう思うと涙が出てくる。

純粋で真っ直ぐな涙だよ。

こんなにサッカーが楽しくて、勝ちたくて、誰かの為にって思う事なかった。

菅野さんの為に勝ちたい。
監督を勝たせてあげたい。

サッカーは自分の為にやってるけど、今は違う。
最終的には自分の為なのかもしれないけど、その中に菅野さんがいるサッカーサッカーサッカー

監督としてだけでなく、人として大好きな人ですドキドキ

だからこそ、次の試合こそ。

勝つ!!!!!!!!!!


今日もスタジアムで大きい声た~くさん聞こえました耳
苦しい時に頑張れましたグッド!
ドルフィンズのみなさん、ありがとう。
ありがとうと言っても言っても足りません。

そして、マリーゼをライブマッチで観戦してくれたみなさん、ありがとうございましたキラキラ

いつも気持ちは一緒です。

みんなが大好きです。

だからみんなと一緒に勝ちたいアップアップアップアップアップ

次こそは。



これから伊丹で、これから帰宅ですよっ飛行機電車

きなこのもとへわんわんドキドキ
パパとママのもとへグッド!

しっかりリフレッシュしてまた来週から頑張ります

まだまだな私ですが、一試合一試合成長した姿見せれるように。
karina