全く。

またまた・・・・消えてしまいましたおあせる

やっちまったなぁ~ですわっあせる

かなりやっちまったな~ですわあせる


がび~ん。




気を取り直してチューリップピンク

今日は、とてつもなく晴れでしたねっ晴れ

そんな日だからこそ、少し早めにJにゆき車筋トレちゃんしちゃいましたロケット

この重さがたまらぬ~キラキラとか、思ってきたのは気のせいかしら(笑)

いい傾向でつおやしらず


今日の写真はこちら~アート


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-090423_1055~02.jpg
眩しい。眩しすぎる。眩しすぎるよ。

調子に乗ってもう一枚晴れ


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-090423_1055~01.jpg
この空晴れと雲くもりと田んぼがたまりません。

自然やね~。

東京にはなかなか~宇宙人



と。

今日は、練習中に完全に集中ぶち切れちゃいましたっ波

だめな自分が出てしまいました。


菅野さんは、そんなあたしを見逃すわけもなく・・・・・・いて座

終わってすぐに言われました・・・・・・・・・いて座


がび~んいて座


菅野さんの目は掻い潜れませんでしだいて座

ごめんなさい。


と。

気持ちは切り替えていきますがなとかげ

でもさ、あたしってやっぱり分かりやすいらしい・・・・・。

それっていい意味でもあるし、悪い意味でもあるよねっハチ天使

もっとタフにならんとねドクロ


ううううううううううううううううううう~

眠い。


ちなみに、あたし・・・・

たるるーとくん世代ですっ!?ったぶん。


最後に、ママさんのお誕生日コメントありがとうございました合格

喜んでましたっドキドキ

これからもずっとの仲良い親子でいたいと思いますっブタネコブーケ1


もうすぐ母の日~。

みんなは何あげるのかな~はてなマーク


今日はねるねるね~るナイフとフォークおにぎりソフトクリーム

karina