こんばんはっ星空


今日もガッツリ走りましたど波風強いのなんのて・・・・・

昼間だけにおさまらず・・・・

今なんて・・・・・


ドアがどんどんバンバン、なんか風の音が波の音って

くらいな音するもんで、かなりビビッてますわっ台風

なんか異常気象?????


だってすごいよ。風さん新月


って、こんな日ですが・・・・


今日はドキドキ

あたしが世界で一番大好きで、大切なお母さんのお誕生日でしたケーキ


朝一でメールと電話で「おめでとう」を伝えましたお目

プレゼントは来週帰ったときにぃ~グッド!

それにしても、マイマザーは最高に素敵な人なのです。

ママの子供に生まれて幸せだし、きっと自分が男だったらママの事

好きになるってくらい、大好きですラブラブ

↑ってあんま意味わからぬ!?


なので、今日一日がとびっきり最高の一日になりました目合格



今日も今日も定番で「メジャー」見ましたぁ~虹

こちらもとてつもなく最高やぁ~チューリップ赤

是非みんなにも見ていただきたい女の子

まじ感動すると言うか、元気100パーセントになるからねっ野球


今日ももう眠たいので、寝ますおUFO

睡魔にやられるるるるるるるるるるる~ロケットたるる~とくんおやしらず宇宙人


おやすみぃ~ねこへび

karina