いやぁ。

みなさんこんばんみ星空星


今日さ、めっちゃあっちきち~だったんだけですとも。

いきなしだよ!?

浜通りなんてさ、26度とかいっちゃったみたいだし、いつも厚着のあたしだけども

今日なんてインナーに長袖一枚だよっ!?


それくらい暑かったしね叫び

練習の間も汗だくで・・・・息も荒れまくりで・・・・練習も試合前だからとか言って

早く終わるかと思いきや・・・・しっかり充実してましたおロケット


明日は岡山に移動です飛行機


なんか、あっという間にきたね。もう開幕だよっ走る人サッカー

開幕がホームのJでないのが少し残念だけどもね。それは来週お楽しみ~ブタネコ


今日はね、練習終わって寮に帰る途中で、夜ノ森桜に寄りましたよんバス


もうね。


それはね。


それはそれはね。


やばいをも通り越して。


ぱなかったす桜


うまくはぱしゃれなかったけども・・・・こちらお月様


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-090410_2034~01.jpg
分かる??????????

アップで一枚おやしらず


丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-200904101915001.jpg
桜ってさ、すっごくかわいくないビックリマーク

ぷくぷくして、ふわふわして、ひつじに近いような、トイプードルにも見えるし

見てるだけで癒される花だよっ桜ヒツジしっぽフリフリ


なんかさ、こういうの見ると・・・・自分の悩みとか考えることも・・・全てが

ちっぽけに感じるんだよね。


前向きにもなるし、どうにかなるさみたいな、元気が出るというかさ虹


コメントにもあったように、会社のことはまだ解決してないんだ。


でも絶対良い方向にいくって信じてるし、今年はサッカーだけを考えたい

って、マリーゼを強くしたいって一生懸命になりたいって思ってるから

だから、早く落ち着きたいんです。


開幕までには間に合わなかったけど、あたしに出来ることはサッカーで

魅せることだしねっラブラブ!合格

だからとにかく今は開幕戦のことだけ考えてまつチョキ


いつもみんなには心配かけてごめんなさい。

でも元気だよ。

うん元気だよ。

大丈夫ひらめき電球


こんなことで負けないもんパンチ!みんないるもんねっっっドキドキドキドキドキドキ


今日の桜に誓ったよ。


じゃ。

またあすね~アップ

いい夢見てね流れ星

karina