やほろほっほっほい!


昨日はバルーン?


ではなくバーレンとの試合でしたね!!(笑)


最近よく「決定力」とか言われる中、中村選手のFKはさすがでしたねアップ


あたしはあたしは、やっぱりぱりぱり大久保選手!!!!!!!!!!

ペナルティーでのドリブル見ながら口開いてまいましたお得意げグッド!


しかも絶対ファールだしねパンチ!

相手の選手足ひっかけーの、手で顔はりてーのすごかったでつ。

なのになのにノーファールて・・・・・


ま、主審が絶対だけど、あのプレーはファールだにドクロ

あのプレー、ドリブラー的にはイメージ抜群だったので、もう頭の中でバッ

チリいめとれしちゃいまつべーっだ!


今日はオフ。


今日は東京。


っていつも東京!?


高速1000円だしね。とか思いつつ、昨日広野から三郷まで割引1650円

と出たのよ。それてなんだろうかっはてなマーク


まっそれでも安すぎだからいいのだけどもね。


昨日は後輩3人乗せて東京帰りましたお車


メンバーはえりこ、きょん、かかの3人ですカラオケにぎやかな時間でしたお虹

みんなニックネームじゃ誰か分からないと思いまつが・・・・・


そんなときゃー、マリーゼオフィシャルファンページ見てくれしゃいウサギヒマワリ


今は、おこたで家族とごろごろ、きなことごろごろ。


きなこは大きくなりましたおわんわんまたあとでアップしますけども、この子・・・・・


飼い主の鼻をめがけて飛びついてかじってきますのいて座それて・・・


絶対下に見られてまつよね・・・


でもそんなんでもかわいいから何でも許してしまうんだけども。。。。


とほほかたつむり


お風呂入ってひとねむりしよっとヒツジ今日はゆっくりグーたらしますぜひらめき電球


マルカリトーレ ~丸山桂里奈ブログ~-090329_0933~01.jpg


「サエコ」本。

やっとこさ購入しましたよん音譜

最近はまってますドキドキ


かりな