マリーゼオーレ音符

と言わんとばかりにマリーゼフェスタが開催しちゃいましたよっサッカー走る人

しかも

今日めちゃんこ暑かったじね…

ジリジリして、耳元ではせみさんがミンミンしてるのを想像させられましたわっ汗汗汗

25℃だし。

そーそー

やっぱりへこむのはあたしだけでないのね。

みんな人間だからへこむか。

強い人間なんていないものねパーやっぱり人間は弱いと思う。

弱いんだけど、一人じゃなくて家族や友達、自分に関わってくれる人達がいるから、強くなれるんだよねニコニコ

嫌なことがあったり、嫌な気持ちになるのってみんなに分かる事じゃないし、きっとその人にしか分からないと思うんだ。

実際、あたしもそうだし

でもさ、どんな時も一人じゃないもんねっグー

だから、み~んなで前向きに、笑顔でた~くさん幸せになりたいな~って思うよニコニコドキドキニコニコ


今日はまきみどちゃんと三人
最近仲良しちゃんなのですハート

(笑)

(笑)

(笑)

↑ずっとこんなんばっかり(笑)

お腹の底から笑うことって一番のリフレッシュな気がするど。
マルカリトーレ ~丸山桂里奈ブログ~-090319_2038~01.jpgいやしチョキチョキチョキ

侍ジャパンも勝ったからうれししし野球

今日はぐっすり眠れそうニコニコ10時台に寝るなんて奇跡だわ星空

今日もまこさんの寝言たのしみドキドキ

へぇっ合格
またあすねニコニコ
かりな