(笑)

引き続きますグー

(笑)

コウさんへ
やっぱり絶対大内宿家感動です

いっせーさんへ
一番好きなテレビは~目覚ましテレビの占いと、今日のわんこわんわんです(笑)

ゆきなちゃんへ
負けがあるからこそ、勝ちたいと思うし、また頑張ろうと思う前向きな気持ちが大切だと思いますサッカーゆきなちゃん、なでしこジャパン目指して頑張ろうねチョキいい報告期待してます合格

平四朗さんへ
チョコミント、私もだいこうぶつドキドキ

kari-goalさんへ
行った事のないとこは、北海道と富山と石川て岐阜と福井と滋賀と和歌山と鳥取と山口と香川とお姫様と高知と佐賀と沖縄です。行った事ある方を言った方が良かったかも

たけさんへ
ミスチルの去年のアルバム買ってないです汗ミスチル好きなのにぃ。

あかよんさんへ
海外移籍には興味ありありですが、オファーが来ないとね(泣)アメリカでのサッカーは昔からの夢ですよチョキチョキチョキ

GUNBELLさんへ
怪我はもう大丈夫になりましたよグー沢山応援来てくださいね

シェフィールドさんへ
嫌な選手、苦手な選手は…う~ん…
やっぱり、いつまでたっても磯さんです汗磯さんの事は完璧に抜いた事ないので。ちょー嫌なディフェンスですガーン

ははははは~い

ふふふふふ~

質問返しなんとかおわりやしだニコニコ

しっかり返せてますかぁ~?汗

自信なし~汗

でも全力でゆきましたよメモ

来週から~宮崎合宿が始まりま~す
常夏、宮崎波

宮崎にあるイオンが大のお気に入り子ちゃんですパー

ってイオンなんてどこにでもあるとも!!

いいとも!!

よくわからんくなってきたので寝るわなぐぅぐぅ

そ~いや、ひなまつりで、ちらし寿司と桜餅は食べたものの、一番重要な雛人形汗

出してないんか~い。

来年は出せたらいいなニコニコ

ではでは~
チャオチャオドキドキ←菅野監督の口癖。
かりな