2009新生マリーゼが始動しましたサッカーあし

今年はなんとなんとも30人!!!!!!!!
紅白戦しても余裕ではないですかっ!!

何だかワクワクですよ音符

午前中に個人撮影やらなにやら、午後は集合写真やらなにやら、あつ~いミーティングもして、いざグランドへニコニコニコニコ

今日は初日と言うこともあり…

初日だけど…

初日なのに…

結構なトレーニングでしたわ合格合格合格

今年は監督が新しくなったわけで、『菅野将晃』監督が指揮をとることになりましたよ王冠2

まだ出会ってから間もないですが、間もないのに、すでに、もうすでにですよ。
みんなが惹きつけられてますキラキラ

監督としてはもちろん、一人の人間として尊敬出来る、最高な人です。

やっと。

出会えました。

今まで辛いこと苦しいこと…

特に…

最近までずっと苦しくてもがいてましたが…

それって、こんな素晴らしい監督に出会えるからこそのものだったのかな~と、思ったりしてるし、これからもどんな事でも、乗り越えられるとも思えました船

もちろん、それは菅野監督に出会えたから。

あたしにしてみたら、最高の出会いです

今年も一年マリーゼで、自分自身もそしてまずはチームが成長して、去年よりいい結果を出せるように、毎日毎日みんなで頑張りたいと思います!!

みなさん応援よろしくお願いします王冠2サッカー

話しは変わり…

2つの記事を消しましたぁ汗多くのコメントを寄せてくれたみなさんごめんなさい汗汗汗汗汗

やっぱり、誰が読んでも誤解されないよーにしなくちゃなわけで、それについてはあたしも反省してるわけなので、消してしまいましたガーンガーンショック!

私はマリーゼが一番だし、そのマリーゼを支えているのは東京電力なわけで、だからこそ、このチームで勝ちたい、そしていつも支えてくれる関係者への恩返しとは…

マリーゼが優勝する事だと思ってます。そしてみんなの目標とする『優勝』を絶対に実現させたいと思います!!!!!!

一緒に実現させましょうサッカー

ということで~
明日から、なでしこはじまりはじまり~

思う存分、自分出してきますパーパーパー
みんなに会えるのも楽しみな~のドキドキ
かりな