丸山


マルカリトーレ ~丸山桂里奈ブログ~-090116_1216~01.jpg

きなこですわんわんドキドキ

お散歩デビューです
やっとこさですブタ
マルカリトーレ ~丸山桂里奈ブログ~-090116_1213~01.jpg
こんな顔されたら…

たまりませんよね汗

なんでもあげちゃいますよね汗

小さい時に自転車に乗せたり、車に乗せたりして慣れさせのがいいということを聞きつけ。

いきましたよ。

自転車のカゴに乗せて走りましたよ自転車走る人

車に乗せてもみましたよ走る人車

きなこちゃん。
家ではあんなにおてんば娘なのに…

外に出ると

全く鳴かず

全く噛まず

全くぐずる様子がありません。

おかしい

完全に

うちの子

内弁慶だぁぁぁDASH!DASH!DASH!

なんか誰かに似てる(笑)


そんなこんなで今日も1日、きなこと仲良く過ごしました!!

きなこを飼ってから毎日が本当に楽しいドキドキ

きっと、毎週帰って来てしまう予感ですよっ

これじゃまるで単身赴任状態

明日はこれまたハーディーな1日でしゅ汗とほほー汗

まだまだ体調もすぐれずですショック!ガーンガーン
おやすみワン星空
かりな