またまたまたまた遅くなりやしだ汗

だってらってもうこんな時間~。
最近夜更かしちゃんしてるから、朝がなかなか辛いのであ~る星空ガーン

今日は会社で取材がありましたょ。
しかもしかも東京MXテレビの取材で、さわやかサッカーさやかさんが来てくれましたぉドキドキ
ひっさしぶりに会って、ひっさしぶりに話して、あっと言う間でやんしたチョキ
もっと一緒にいたがったぁ…

しょんぼり汗汗汗

で、会社の食堂であたしのだいすきな広東麺を食べたんだなぁラーメンナイフとフォーク
さやかさんはうずらの卵を始めに食べてて、でもあたしはラストまで残してて、さやか&かりな&うずらショット的な感じで撮ってみましたぉカメラアップ

マルカリトーレ ~丸山桂里奈ブログ~-081218_1247~01.jpgめちゃめちゃ楽しかった~笑った~ニコニコ
素敵な一時を過ごす事が出来て、まさにまさにまさしくんで癒やしでしたわっ音符

さやかさん、スタッフのみなさんありがとうございましたチョキ


も~すぐクリスマスねクリスマスツリーケーキ
みんなのご予定はぁ~?
ちなみに今年はイブにサッカーなし合格

と言うことで、ルンルンルン音符ピースチョキ

寝る前に…
とっても重たいですが、おいしかったでしゅブタ
もちろん今食べたでないよ…昨日だぜぃナイフとフォーク
マルカリトーレ ~丸山桂里奈ブログ~-081217_1841~01.jpg恒例のドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキすき焼きちゃんでございますアップ
いつ食べても美味にゃりニコニコ合格
かりな