お~い。
熱いよ。
熱すぎるよ。
最高ですよっ。

Jリーグの熱い戦い。

最後までもつれにもつれて、ヒヤヒヤでしたね汗

個人的に千葉を応援してまして~、以前ブログにも載せた元マリーゼのトレーナーの菊さんこと菊島さんが今千葉のトレーナーなもんだから、とにかく千葉が勝ってほしかってチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

0対2から4対2だって。
最後まで諦めない気持ちきもちキモチサッカー
これですよね。
一番必要なもの。

いや~
とにかく千葉の残留が嬉しくて嬉しくて合格
すぐ菊さんにメールしちゃいましたよニコニコ


それと、優勝した鹿島のみなさんおめでとうございます王冠2
鹿島のマルキーニョス選手、上手すぎですねサッカーあし


今日のオフはいわきぶらりでしたよ
あまり寒くなく、雨でもなく、よい天気で晴れ

と言うことで今日は画像な~し~汗
あんまいい写真みつからぬ。
明日の更新までにはナイスショット見つけてきますともひらめき電球

明日は浪江と葛尾村に挨拶まわり~電車最近挨拶まわりばっかしてたりしてます。結構疲れますのん
でも、感謝感謝。
いつも感謝の気持ちを持った人間になりたいですわガーン
かりな