いきなり~

『師走』と『しらす』

似てなぁ~い?

そりゃ~『し』と『す』は同じだからとか思う人いるかもだけども~、かりなの直感に、『ふむふみ』『なるへそ』『似てる似てる』『すごいぞ、かりちゃん』なんて言ってくれてもいいよね~チョキ

だって今日は12月1日だひ。
1とか言うとやたらなんだか、しゃかりき張り切っていい日~とか、新鮮な日~とか思っちゃうのだよパーわけわかめな事はさておき~の。

昨日、いってきましたよ王冠2表彰式にぃ。いや~いやいや~
それはそれは立派な表彰式でキラキラ

なにか受賞出来てたらもっと気持ち的に違ったかもだけども、マリーゼからは誰も頂けてましぇんので汗
あたしは北京の記念品を贈呈されたと言うことで、こんなのを贈呈してもらって合格
ロレックス王冠2あのあのあの~
ロレックスですやんパー
しかもね、裏はこんなんなってますのビックリマーク
背番号が入ってだーーーーーーーサッカー一生の記念ラブラブ!になりました。
やっほろほっほっほいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

質問返し~ビックリマークお久しぶりにドキドキ
toroさん、IKEAにはよく行きますよんチョキだいすきなお店です合格
ブーダラさん
猫も犬もすき~ひらめき電球でも猫派ですよんキラキラあの気まぐれさが。
コウさん
猫CAFEは放し飼いの猫がいっぱいいるとこみたいですよ私も行った事なしなので汗

は~い。
今日は冬には欠かせない、おこたを出そうとしたら、なかっだ…
あたしのおこたくんガーンガーン
だからmyおこた作ったの。カーペットして、机置いて上から布団かけて。
myおこたで十分てな感じで、うとうとしてる最中ぐぅぐぅ

なかなかなかなかなかなかなかなかなかなか出れず。
恐るべしかりごたつ(笑)
かりな