新入りのソニーくん

ただいま、うちだゆうこ部屋に出張中になります汗

だってだってね、パソコンがMacだから、ソニーくんに音楽がうまくいれられないわけ汗
でもって、説明書読んでも使い方もわからず、ハテハテハテハテってな感じで頭に?マークやたらだったもんだから、機械博士のゆうこ先生の部屋に出張させてみたのさ

でね、写真取り忘れ~汗

かりなが悪いですよ、悪いございましたよ汗
って逆切れ?
開き直りが最近得意になってきた、嫌な女の子かりなです(笑)
↑女の子って言い方は少し控えめですよね~チョキチョキチョキ

明日は必ず。
期待して、首長くして、きりんさんみたいにして待っててぐだざい


今日、表彰式いってきましたよ。
お偉いさんがてんこ盛りにいましたよビックリマーク

賞状と楯をもらったったた。
こんな感じに仕上がっとりますグッド!
クリスタルクラブ
よ~く見ると目指紋がべったぺったべったったり。
こ~いうのの持ち方が昔から全くの苦手になったりしてますの汗

夕飯は山ちゃんと、食べてきたのラーメンナイフとフォーク
やっぱりラーメンオタクですわドキドキ
ラーメンと焼き肉どっちが好きか決められん~ガーンガーンガーンしょぼんガーンショック!
肉そば食べたんだけど、完食チョキ
おいしかったぁビックリマークビックリマークビックリマーク

とか言ってたらお腹スキスキしてきた…
かりなのお腹は24時間営業中ですな。
こりゃーこまったったわぁーブタDASH!
あすあす。
かりな