もう日にちが変わってしまいましだ~

いつも更新遅くてごめんちゃい。

そんなこんなで、今日はおもいっきり

『癒やし』

いってきたぁ

買い物し~の、温泉入り~の、エステし~の。

お天気はいいし、風は気持ちいいし台風晴れ

でもって今日は一つめっちゃめっちゃめっちゃ。

『嬉しいぃぃ』
『感動しぃぃぃ』

な出来事があったのあったのあったったチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

じゃ~ん。
こここれはぁビックリマーク

めっちゃ似てるでしょ?
めっちゃかっこいいっしょ?

ちょ~感動ぅグッド!
2008年で一番の感動かも(笑)

この絵は、蒲田駅の近くにあるだけどね、11月いっぱいあるらしいんだけどもね。
昨日紹介した、ビーチバレーの白鳥さんが教えでぐれだぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
しかも…
この絵をデザインしたのが、Def TechのMicroさん。
今はソロ活動中ですが。
あああのMicroさんですよ?

頭パニクるしょ?

ってそのくらいうれしさ100%だね

むか~しブログでも紹介したけど、Def Techの曲だいすきで、ずっと聴いてたから、何だかそんなビッグびっくBigな人が、私を見てくれて、しかもデザインしてくれたなんで、信じられませんわっ汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

今日なんて二回も見に行ってしまいましたあたし。朝と夜に…
だってこの写真は朝一なんだけど、朝一太陽もろかぶりしてますやん(笑)
太陽かおでこの照り返しかわかりま千円。

てなことで今日は相当ウッキウッキきゃっぴきゃっぴな1日だっだぁ音符音符音符
Microさんありがとうございましたぁハートハートハート

しめのしめは、きむさん。
きむさんは今も元気ですグッド!
今は監督と選手の関係じゃないけど、この先ずっとずっと私の人生の中にいる人です。心の中にいつもいる人です。

最近、『出会い』に感謝していますビックリマーク

私も出会って良かったと思われる人でいたいニコニコ

明日は朝一ペットショップ~わんわんはてはてな?
かりな