こんにちわ晴れ
早いものでもう11月ぅ。11月って後2ヶ月で来年。来年は2009年。
ミレニアムとか言ってた時からもう9年目になろうとしてる汗
時の流れは早過ぎる…うっかり寝過ごしてる時間ももったないもったないな(笑)トイレ

ていうか…
いきなりめっちゃ寒くなりましたけども台風練習中はピステを着て、ネックつけて、ろくぶても着用ですパーひらめき電球
東北の寒さはハンパない。
福島に来て思い知らされまじだよ…

夏は寒い冬雪がいいって思うし、冬は暑い夏晴れがいいって思うし、何だかちょうどいい気候ってないんだろうかっ

でもでも冬って楽しい事いっぱいドキドキ
鍋パーティー、イルミネーション、お正月にはお餅食べ放題だしねっグッド!音符
さんまは食べましぇんよ(笑)

そんなこんなで、どんな時も自分なりに楽しくしたい
毎日笑いたい。
この瞬間を大切にしたい。
今のこのマリーゼの仲間と。

明日はレッズですサッカー特に要注意は美幸ちゃんと安藤ちゃん。どう二人を抑えるかで勝敗が決まってきます汗
美幸ちゃんの左利きから繰り出されるパス、シュートは素晴らしいです。うますぎる…
でもでも、絶対にマリーゼだってやれるはずビックリマーク
私の怪我の状態は万全ですあし
スタッフは色々と気を使ってくれてるみたいだけど…
もう大丈夫なんだぁ~プンプン

明日は得点出来るように、そしてマリーゼらしいサッカーが出来るように、頑張りますくつサッカーDASH!

話しは変わり~
最近イヤホン変えましたCDノイズカットイヤホンひらめき電球まわりの騒音がカットされてしまいまして、なんとバスに乗っていても静かなのにひひ
色もシンプルな白だから気に入ってます音符

そんなこんなで電車に揺られてますとも。今日は一段と揺れる…おえぇ汗
埼玉までまだまだぁDASH!

みなさん三連休を楽しんでくださいねっドキドキいいないいないいなぁうらやまじぃ。

今日から日本シリーズ野球野球もかなり熱いですねっビックリマークみなさんどっち応援?

って私はよく分からないけど、うさぎよりライオンが好きです獅子座ブタって意味不明…

では~
みんな~投票ありがちゅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキぺこり。
かりな