いきなりですが、今年もやっとこの時期がきましたぁ音符

ブーツ
『UGG』ドキドキ

今年はムートン系が流行りらしいぃビックリマーク東京に行くと暑いのにみんなムートンブーツ履いてるよ雪

この前福島で履いてたら、『かりな長靴?』とか、コーチに言われた汗
ゆかには『かりちゃんまた冬じゃないですよ~』みたいな感じで言われた汗

う~ん…
まっ人それぞれだけど…
『UGG』のブーツを長靴とか言うコーチは全くセンスなしですわっ(笑)音符
いいキャラしてて大好きな人だけどね

男の人でもおしゃれな人がいぃニコニコグッド!
でも男の人はシンプルなのがいぃニコニコTシャツにGパン似合う人萌え~(笑)ですドキドキえへドキドキ


明日は、横浜に移動電車DASH!
ちなみに私の働いている福島第一原子力発電所が、【ふれあい感謝デイ】になりますひらめき電球
屋台が出たり、お笑い芸人が来たり(笑)ビックリマーク
お天気いいみたいなので、お時間ある人はぜしぜし音符音符音符

今日ももうこんな時間。やばい…まずい…

な~んて思ってないニコニコイシシラブラブ!

私も三ツ沢でみなさんにお会い出来るのをちょ~楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキ
気軽に声かけてくださいねぇグッド!

最近、青山テルマさんの『何度も』を聴いてますCD音符
かなりいい歌。
ハートしだい~(笑)

なんてけてドキドキ
かりな