ハロハロドキドキ
って…更新遅れてすみません汗

みんなプチ幸せ色々ありますねぇドキドキ素敵。
ちなみに、私、最近口内炎がでけて、そこに醤油があたるとやたらしみて、でもまた懲りずにしみるものばかり食べたりしてますっニコニコグッド!
なんか変態っぽ。

なのでなので今日はキムチ鍋だったので、やったらしみまくりでしたわっ汗
でもキムチめちゃんこ好きー。ちょ~好き。

寒くなったら鍋に限るビックリマークあと、おこたね

今って秋なの?
みなさんに一足お先に秋を満喫してもらうことにしましたよもみじお茶
会社の人にいただきましたカメラ
きれい~。
でも紅葉の季節はやたら道路こむからいやなんだけども汗
それでも紅葉行きたいかもニコニコグッド!

足はいたって順調ですよあしビックリマーク音符
かりな