いつも心温まるコメントをありがとうございますドキドキ
みなさんがいるから、私は前を向いて毎日笑顔でいられるんだと思います。

本当に本当にありがとうドキドキ
私は幸せ者だなぁとつくづく思います。


今日は診察の日でした病院長音記号2
結果…


『グロインペイン』

じゃなかったぁビックリマークビックリマークビックリマーク
めっちゃ嬉しい。
ほんと嬉しい。

『グロインペイン』になって、代表を辞退して、それから痛くて苦しくて、もがいていた日がずっと残ってるからこそ、もう二度と同じ怪我はしたくないと思った。

足首を捻挫したり、膝に血が溜まったり、肉離れしたり、今までに怪我って沢山して来たけど…
やっぱりグロインペインが一番厄介でした。
普通にしてるのも痛くて、くしゃみしても笑っても痛くて…
怪我と言うか、病気に近いのかも。

ドクターは『無理しなかった事が良かったんだよ。無理したらグロインペインになっていたかもしれない。』と言ってました。

とにかく良かった。ほっとした。
安心した…

みんなに心配かけましたが…汗汗汗汗汗

それは今週の試合で返しますひらめき電球
明日から練習も合流。
何日か遅れていた分をしっかり取り戻そうと思いますサッカーDASH!

マリーゼが好きだから、マリーゼの為に、仲間の為に、応援してくれるみなさんの為に。

絶対負けられない…


今日はね、もう一つイイこたあっただよ音符
あのね、あのね。
29999車DASH!

30000車DASH!

パチパチパチ~グッド!

なんかプチ幸せドキドキ
みんなもプチ幸せあるかな~?

明日、福島に帰りますです車
かりな