なんの理由も話さず、心配をかけてしまい…
本当にごめんなさい汗汗汗汗汗汗汗汗汗

先週、以前怪我した股関痛(グロインペイン)が再発してしまいました。
もちろん、今回の試合にも帯同しませんでした。
でも、以前の時は無理してやっていたので、股関節だけではなく恥骨も痛かったのですが、今回は痛くなってすぐやめたので、今はもう大丈夫になりましたチョキ
来週の三ツ沢に間に合うように、今準備していますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

なので、何も言わずにご心配をおかけしてすみませんでした汗ガーン汗

ゆるちてハート

ではなく、許して下さい…あせる

今日はMRIを撮り、明日は診察してから福島に帰ります車DASH!

なんかお天気悪くなってきだよ~雨

今日マリーゼはINACに負けてしまいました。
私はピッチには立てませんでしたが、気持ちは一緒でした。
私も凄い責任を感じます。
でも今日頑張ったマリーゼのみんな、お疲れ様ニコニコニコニコニコニコ

そして今日スタジアムに応援に来て下さったみなさん、いつもマリーゼを応援して下さるみなさん、本当にありがとうございましたドキドキ

そんなこんなで、かりなは元気ですラブラブ!お騒がせしましたぁ長音記号2
かりな