○、まる、丸、マル、MARU。


今日はこんな1日でしたっ音符
ひっさしぶりに、飛びっきり充実した時間を過ごす事が出来ました車ドキドキ

でもでも早朝から始動したのに…

あ(°□°;)と言う間…

楽しい時間は


何でこんなに

あp(´⌒`q)と言う間なのさっ。

とほほ汗


また一週間始まる。
う~。
始まるよね。始まるし、始まっちゃうのね。

気持ち切り替えて~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
笑顔で~ニコニコ

前向きで~にひひ

行くしかない


今回まきのママさんが来日してくれましたひらめき電球
まきママといた時間は本当に癒やしで、まきママの天然に流されて、とても居心地が良かったでふドキドキ

ファミリーですチョキチョキチョキ

癒やされたのでサービスしてドキドキドキドキドキドキドキドキ

変顔チャンです

もうこんな時間ひらめき電球
おねむな時間になりました長音記号2ぐぅぐぅ

みんなはどんな休みを過ごしたのぉ~もちのロンロンで教えてちょ音符
またあすねっ星空

今日は月三日月がやたらキレイでした~
うっとり~ラブラブ!ニコニコ
おやすみ~ハート
かりな