朝苦手な私が、今日は早朝からの始動でした車

今日はゆかまき、まきママと会社の人と会津若松経由で、またまた大内宿に行きましたビックリマーク
大内宿は二度目でしたが、いつ行ってもまた行きたいラブラブ!と思う場所です。

そんな中今日は色んな出来事がありましたチョキ
大内宿まで行くのにやたら渋滞してしまい、歩いていたら…『かかかりなちゃん…』と言われ、気づいたら実家の近所の幼なじみのおばさんにバッタリ会いました
実家に帰ってもなかなか会えずで、もう何年も会ってなくて…なのに大内宿でバッタリバッタリバッタリなんて感じで、相当嬉しかったですドキドキ世の中狭いですね(笑)

それとそれと、お蕎麦屋さんと珈琲屋さんで、『どこかで見た事ある』と言われサービスして頂きましたぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球最後にはしっかり気づいていただいて、挨拶してきましだぁニコニコDASH!なんか恥ずかしいですねっ汗あはは。

そんなこんなで、前触れは長かったけど…今日は仲良し三人組のゆかの25歳の誕生日ですプレゼント
ゆかの誕生日をみんなでお祝い出来て良かったデスチョキ
ゆか~おめでとっ音符

こうして思う事は、ゆかやまきと出会わせてくれたサッカーに感謝ですニコニコひらめき電球
こんな感じで一生なかよぴこですです。

今日はまだまだ更新出来そうチョキ期待してちょんまげ侍星空
かりな