のしあたりめチップを食べながら、福島に移動中新幹線まだまだつかぬ…

そうそう、昨日は宮内官庁の『秋のお茶会』にご招待して頂き、行って来ましたビックリマーク
初めて、皇居の中に入り、初めて天皇皇后両陛下、皇太子殿下、秋篠宮様、他にも多数の関係者の方々にお会いして来ましたニコニコ
テレビで見る園遊会とは違い、部屋の中だったのでとても近くてお話しする事が出来ましたニコニコ
とても緊張して変な汗だらだらでしたが、天皇皇后両陛下、皇太子殿下、秋篠宮様の優しさには感激でしたドキドキドキドキドキドキ
いつもはテレビで拝見するくらいなので、目の前にいてオレンジジュースを飲んだ瞬間には、思わず『のののんだ…』と心の中で叫んでしまいました(笑)

人生の中で初めて体験する貴重な経験でした。何だか夢星空みたい。と今も思います。

と言うことで、茶会終了後、緊張がほぐれた安藤との2ショットカメラビックリマーク

あんちに操られているかりなです久しぶりに会っても唯一人見知りしないあんちなので、会うと落ち着きます(笑)

ちなみに、美幸ちゃんにはいつも笑わせてもらいますニコニコドキドキ本当におもしろいビックリマークでもでもお化粧すると可愛いんです
いやぁ~レッズ最高ですねっ音符

質問返しはまた夜星空にでもぉニコニコ
昨日は礼子にも会えたし、楽しい1日でしたドキドキやっぱり友達っていぃつくづく思います

今日のお昼のおにぎりは、【焼きたらこ、梅とじゃこ、椎茸こんぶ】ですおにぎり
それにジャスミン茶お茶
お茶の中で一番好きですブタ

今日もいいてんきぃ晴れハッピーラッキーハイテンションクローバー

かりな