もう10ガツビックリマークビックリマークビックリマーク早いぃぃぃぃ長音記号2だって2008年も後3ヶ月…

今日はご飯食べてから、いきなり夏物を整理し、冬物を出してたら今の時間になっでじまっだの~汗冬物はまだかなって思ったんだけど、特に福島は寒くて、昼間も曇ってたら半袖じゃ鳥肌ですわ汗すぐ風邪引くタイプだし、体が資本だからしっかり体調管理しないといけやせんチョキ自己管理ビックリマーク苦手ぇ(笑)汗

やっとやっと『オルビス』届きました。
女の子ダカラ~、肌ケアはしっかりにひひグッド!化粧水と保湿液とパック。もちろん洗顔も同じビックリマーク乾燥肌用なのねドキドキ

そしてそして~最近の癒し系
ラベンダーの香りのアイロピーチューリップ赤寝る時や疲れた時に目の上に置いてリラ~ックス会社でお世話になってる方のお子さんから頂きやしたグッド!しかもあさひやま動物園のお土産だよんわんわん牡羊座ブタ

今日も質問返しいけっとこまでいきまっしゅニコニコ
・一緒に試合してたらうけますね(笑)・お部屋はキレイよん・出勤は8時30分で7時起きです・電気あんま得意じゃないですよ(笑)・大田区出身です・好きなスポーツは野球(笑)なんて・茨城にはよく行きますよ~・好きな色は赤黒白ピンク・途中出場でのモチベを保つ秘訣は…自分のいいplayを常にイメージする事かな・退部した人達はみんな元気ですが福島にはいませんよ・霜ばしら知らない(泣)食べてみます・服も帽子も黒が多いです・さとしさん辛口ジンジャーniceドキドキ・ミスチル検討します。ありがとうニコニコ・癒しは家族、友達、ファンのみんな。こうしてブログで交流出来るのも癒しなのれすドキドキグッド!

わ~お、ねむねむおねむの時間ですぐぅぐぅ
今日の(昨日だね)夕飯はハンバーグとグラタン。主食が2つ(笑)でも間食しちゃいまひたぁチューリップ赤
ハンバーグすっきゃねんドキドキ
お休み~かりな