今日は外食ぅブタ
まったけもみじもちろん国産サングッド!うううんまぁビックリマーク秋を先取りニコニコ
牛サン霜降りとカニサンずわいです蟹座全部網焼きして食べたったドキドキ
そりゃ~ほっぺ落ちるわにひひ
こんなカンジ~
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ今日も笑顔です
今日も練習8人。ハーディー汗
国体惜しくも負けですガーンみんなよく頑張ったぁ。お疲れさまぁニコニコサッカー

今日は体調あんましで長音記号2でもこんな時も質問返しマッシュにひひ
・リフティングは集中力が続く限りかな?でも私すぐ集中力切れますよ(笑)・あっ、電気あんまって小学生の時よく男の子にやってたぁ~恥ずかしながら(笑)汗・カスタード大好きです。萩の月も喜久福の生クリーム大福もドキドキ・いわきには行きますが、あんまご飯行かないかな~。サイゼリヤには行った事ありますよん・カタールからコメントありがとうございます。日本もカタールも繋がってますねニコニコビックリマーク・サザンは真夏の果実と希望の轍です・好きな漫画は前にも入れましたが、北斗の拳とのだめ・得意料理はハンバーグ・ハワイアンズはイベントでありますよ・アウトレットで、ジャケットとニット、好きなブランドはZUCCAです。

ふぅ~(笑)眠たい。
明日は明日は水曜日長音記号2今日は職場でお菓子が山盛りでした
いい職場なんですドキドキ
明日もお仕事バリバリがんばっちゃおにひひビックリマークではでわニコニコ
かりな