1日空いてしまいましたぁ。ごめんちゃいドキドキ

昨日のオフは~、新しく出来た仙台港にある三井アウトレットに行きました車
もちろん仲良し三人組ドキドキですが…
昨日は+1で、ゆかの仲良しな会社の人がいましたビックリマーク
うちらのペースだったので、いっぱい振り回してしまい汗かわいそうでした……

帰りは焼き肉ブタ焼き肉最高。
たん塩から焼き~の、ビビンパ食べ~の、冷麺すすり~ので最後にはアイスまでいただきもう満腹でお腹が膨らみまひだ豚しゃんでふ。

そして豚しゃんと言えば、今日は夕飯が終わりまきんこ部屋で、たい焼きカスタードをもぐもぐドキドキたい焼きはカスタードでしょ!?
でも抹茶カスタードが一番好きダカラドキドキ
ブーブタブーブタブーブタ

そして、今日トレーナーにマッサージ中に、『かりな太った?』と言われまじだぁ…
太ってないし~セクハラですからぁ~ハートブレイク
でもっとブルー波
と見せかけて、あたしってやっぱりやっぱりやっぱりオテゴ広いでこっぱちです汗うぅぅぅ。

普段は髪下げてるもんニコニコチョキあんまあげるのやなんだぁ。
サッカーの時は邪魔だけんども。

てな感じでおしまいに質問返し~ビックリマーク
・シャンプーはハーバルエッセンスよん・電気あんまって何ですか?・ゴールパフォははずいです(笑)・福島ドライブはどこも好きですよ・やっぱり大久保選手が好きぃ・今日の練習は9人で走りですよ(怒)・mihimaru GTも聴きますよ♪昔からサザンが好きだったけど、最近またサザンにハマり中CD・いわきよく行きますよ。フラフラしてますよ(笑)

は~い今日はこんなとこでおしまいにひひ
ねむい~。だもんで素直に寝るじょ。
今日も1日笑顔いっぱいでしたニコニコチョキ
かりな