いやぁ~今日はかなり熱くなりやしたぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークつ~かEXILE最高ぅチョキヤバイビックリマーク
金スマ見ました?仲良し三人組で見ましたニコニコ長音記号2もう興奮しまくり。じ~んとくるとこも、笑うとこも、三人同じでうけました(笑)
ちなみにEXILEは『愛・夢・幸せ』だそうですドキドキ
今まで以上にEXILEを好きになりましたニコニコ一人一人色々あって、状況も状態も違うけど、ベクトルは同じ方を向いていて…生き方もなにもかも全てがかっこよくて、二時間の時間が充実してましたぁテレビビックリマークEXILE熱いにひひ

でもって、宮崎ぶとう園のぶとうをむしゃむしゃしました
ゆかパパとゆかママが育てたぶとうちゃん。甘くて、今まで食べた事のないぶとう。感謝ですドキドキドキドキドキドキ

は~い、質問返し今日もいっちゃりますニコニコDASH!
・好きなフェイントはないですよ。マルセイユルーレット(笑)・北斗の拳で好きなキャラはケンシロウとラオウ、トキもフドウも好きですよん。北斗の拳はヤバイですねドキドキ・みぞっちは国見も優勝した時のキャプテンです・苦手な国はナイジェリアです。南米の選手は身体能力がずば抜けてるので、やりにくい相手です・スケジュールはマリーゼホームページに載っているのでそこの方が確実ですよ・海外に興味はあります。行く行かないは別として・好きな野球チームは阪神タイガース(笑)←会社で好きな人が多いのでやたら気になります・松本山雅FC応援しますよ。母の故郷のチームなのでにひひ・大阪城と名古屋城は見た事ないです・お酒は飲みますよニコニコ弱いので量は飲めませんが・ゆかのブログは検索してみて下さい。アドレスは分からないのです汗調べてみてねにひひ

ふぅ~グッド!今日はここまで。質問スルーしてたらすみません汗悪気はありません。

明日から国体組は出発です電車福島県を応援して下さいねニコニコ
明日は練習10人いない…
なので明日はリラックスゲームドキドキ
を、期待してますサッカーグッド!
かりな