こんばんわぁドキドキドキドキドキドキ
今日でオフおしまい
楽しい時間はなぜにこんなにあっと言う間なの…

オフはずっと長野にいやしたグッド!長野は母の故郷ビックリマークお彼岸もあってお墓参りして、そのまま長野にいましたよ車
さぁ~今日は質問ではなく、信州日記にしたいと思いますリンゴ質問はチトまててドキドキ

いきなりですが、松本城ビックリマークお城には興味なかったのに一気に興味ワキワキになりましたチョキ
昔の人って凄い。中を見学すると本当に感動汗

続いて~『大王わさび農場』
ここは20年前に行ったんだけど、なんも変わってませんで、それまた感動。わさびってキレイな水でないと作られないから、水が冷たくて透き通ってましたビックリマーク
わさび園2
わさび天とわさびジュース。辛いの好きだからうまがっだグッド!車だったのでわさびビールはいただけず…残念汗
わさび園3

かりなとわさびソフトわさびソフトは抹茶って感じ。これまたいけまひたドキドキ

心が癒やされたオフでした。
ちなみに兄にはごめんねメールしましたニコニコお騒がせしやしだぁ汗

明日から福島どえす。よ~しビックリマーク切り替えっぞニコニコ
質問返しは明日しますチョキ
おやすみドキドキかりな