お晩です三日月
今日はベッドの中からの更新でぇす。

ホームでの湯ノ郷戦。負けてしまいました汗いい攻撃もあった中で、チャンスを決め切れなかったところが敗因だったと思います汗
私もポストにあててしまいました…
あそこでしっかり決めなければなりません。
そうじゃないといつまでも勝てない気がしますDASH!DASH!DASH!

明日から少しオフになるので、また福島に帰った時に全てがリフレッシュされていたらいいでふニコニコ
今日、スタジアムに足を運んでくださったみなさん、応援ありがとうございましたグッド!

期待にお答えしましてドキドキ湯ノ郷のエース、日本の星宮間ちゃんですニコニコ
あややのポーズは、あたしの真似をしているそうです(笑)あややはニコ下なんだけど、めっちゃ上手くて(みなさんもご存知の通りビックリマーク)、優しくて、いつも甘えさせていただいてや~すドキドキ

でも…今日はあややにやられましたわ汗次は絶対にリベンジパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
あやに会えて嬉しい1日になりましたドキドキ

は~い今日も質問返しいっちゃいますビックリマーク

基本会社は12時まで、その後は2時半から練習開始ですサッカー・小学生のサッカーに興味ありありです。小学生って可愛いしドキドキサッカー用品はチームからの支給ですよん・スパイクはmiterってブランドを履いてます。履き心地最高ぅ・試合前にサインよりも終わってからの方がいいと思いますよ。待っていればみんなしてくれますよぉ・好きな女優さんは、天海祐希さん、竹内結子さんかな・水着で写真は未知の世界なので怖いです(笑)・やりづらいチームは、アイナックかな…でもどのチームも本当にレベル高いので嫌ですよ汗リハビリふぁいとビックリマーク・私家具とかだいすきでよく見に行きまっす・文化祭でハロハロどうでした?・ハロハロのかわりはゆかの家のぶどうを食べました・生魚がダメダメです魚座・練習は見学しても大丈夫ですよグッド!

今日はここまで~ニコニコチョキ今日はかなりの渋滞にハマりました汗渋滞してるとやたら眠くなる~。
そして一人で運転して、大きい声で熱唱してたら窓開いてて丸聞こえでした長音記号2長音記号2長音記号2かなりズコっ。
んなことでまたあすたドキドキおやすみ~ニコニコにゃ~
かりな