携帯代がありえない値段来ました汗汗汗
想像以上デス。



16万デス。
お金には返られない価値がありますが、ちょっと痛いデス。
でも…
『プライスレス』¥
って言い聞かせてま~しゅチョキ

今日はかなりおねむです
撮影は無事に終わりましたぁ~合格私服持ってきてと言われたので、お気に入りの何着か選んで、重たいながらも会社に持って行きましたがぁ…
私服ではなく、社服でだったので、かなり油断汗してまして…
私服を爽やか系と考えていたので、社服はダークな感じになってまいまして…かなりのかなりで失敗…
う~。

そんな事もあるもんさっ。
でもショック~どんな顔で載るかも分からず…
みなさんお楽しみにぃドキドキ

は~い、今日も恒例質問返しスタートハート

・仙台には遊びに行きます。仙台は大好きな場所です。牛タン最高ドキドキ・写真集はまだ詳しく分からないから、分かり次第お伝えします・結婚式の出し物は、歌と踊り!羞恥心とかで替え歌したらどぉ?・ネックレスは私の大切な人にいただきました・私も不眠症にかかってました。でもやたら寝れなくても、寝れない寝れないと思うのではなく、寝れなくてもいいや~くらいの開き直りが大事かも。時間が多く使えるしビックリマーク大丈夫、私も眠れる様になったから、絶対眠れる様になりますよ・ちなみに駅伝って競技は最高ですよ。私は駅伝を見て感動します。心動かされます。谷口さんの話しを聞いたら奥が深いなぁ~と思いました。

今日はおしま~い合格眠気max
このままじゃいつになったら部屋掃除出来ることやらやら。
だめなあたひ~。
って…
イタズラしても全く気づかないもりぞくん(笑)ニコニコ
こんな事ばっかいつもしてま~すチョキ
今日もいい1日。
明日はもっといい1日。
毎日進化しちゃいましょグッド!
ではでは~お休みな~さ~い~合格
かりな