私の心の中に、今日は『怒』があります。
こんなに腹が立つ事って今まで経験した事はないし、自分のプライドを心を傷つけられた事もありませんでした。
今日はムカムカして涙が止まらなくて、だからめっちゃ泣いて、その涙が枯れて、泣きすぎたから頭痛くて…

福島にきて、マリーゼにきて、初めての気持ちです。

でも、冷静になれました。今ここで全てを投げ出してしまったら負けです。
だから今は何があっても耐えて耐えて、我慢して我慢して…

人生って色々あるよね。
元気な日もあれば、元気がない日もあるし、悲しい日もある。だからこそ人生なのかな。ふぅ。

でもね、ゆかとまきと一緒にいて、すっごい大きなカフェオレゼリーとティラミス食べて、三人で雑魚寝したら、気持ちが落ち着きましたニコニコ二人はいつも私の近くで私を支えてくれます。
今もこれからもずっとずっと仲良しで、大切にしたい心の友ですドキドキ

って、こんな嫌な日にも良い報告もあるのですチョキ
『インフォシーク』とか言うので検索数がなななななんと一位でしたビックリマーク北島康介君のななななんと二倍のアクセス数でダントツ一位だったみたいですニコニコチョキ
みなさん、私を沢山探して頂きありがとうございます合格
うっれしぃ~アップ

そしてお部屋アフター、もう少し待って下さい。今日は気合い入れて片付けようと思いきや、うだうだしてたもんで汗早く綺麗にしなくてはっ…はっはっは~

でもこんな時はこんなまきこを見て癒やされちゃいましょドキドキ
お茶目な子ですね(笑)ニコニコ

また明日の更新楽しみにしていてく~ださい
かりな