昨日はアルビレックスに勝ちました!!みんな頑張ってだ!!かっこよかっだ!!私はあんまし~(笑)でも次頑張るわい!!

今日のオフは東京!!ではなく、寮にいました。寮にいるのって相当お久しなのね。いつも東京帰ったり朝から始動して遠出したり車DASH!

でもでも、もりと二人で温泉いったった温泉ゆかはお留守番。
でもでもでも夕飯は三人ニコニコ
もりと二人で鍋作ったどぉ~音符

って…もちろん食べれますから汗まっ見た目は闇鍋風だったのだけどもね(笑)
ふふふふ~。いつもはキムチ鍋なんだけど、今日はとんこつブタおいしかったぁ。〆はラーメン入れたけどそれはそれは失敗でした。予想外な事になりましたガーン

そいでもってブルーな事もう一つ。
いいですかぁ~。引かないでね汗
はい、かりなroomでやす。まだ片付いてぬわぁ~い汗汗汗afterをお楽しみに…

でもって最近マヌュキア塗り塗りしてマッシュドキドキ
女の子ですからぁニコニコ!!

話しは変わって。
みんなが色々あるように、私にも色々あります。でも、私が毎日笑顔でいれるのは、ブログでいつも支えてくれるみんなや、サポーターのみんなや、家族、会社、ゆかともりがいるからなのですドキドキドキドキドキドキだから、明日もまた笑顔でいれますように…
まっ、色々あるけどどうにかなるさでいきましょニコニコ
みんな私を思ってくれてありがとう。でも私も同じくらいみんなを思ってます音符い~や、みんなより思ってるかも!!!!!!(笑)
かりな