はい、こんばんわすニコニコ
今日は午前練で午後はオフふふふ~
お風呂温泉に二回も入りました。
くぅ~。気持ちいいでつ。

そしてお風呂帰りに発見!!!!!!
く、く、くも?
は、は、はんしん?

あ~阪神タイガース色!!
私のまわりの人はみ~んな阪神ファンで…(笑)だから私もやたら阪神に詳しくなったと言うか…

六甲おろし最高でふニコニコ

明日でJでの合宿は最後になりますサッカーとてもいい芝で、毎日おいしいご飯で、Jって最高って最近はつくづく思うのです。

明日は午前に富岡高校男子サッカー部と試合をしますサッカーくつお時間ある方は是非ぜし!!

私が最近ハマっている曲は~
MONKEY MAJICの『Together』です。
元気になる曲。いつも聞いてますニコニコ

あとは~
絢香の『手をつなごう』『おかえり』です。
これまたしっとりしたい気分の時にはおすすめでやんす

みなさんも聞いてみなはれ~ハート
明日もいい1日になりますように。

黒酢にもハマり中なかりーなでしたアップ
おやすみねぇアップ
かりな