pict06.jpg
出会いがあれば別れがある。
でも出会えた事で、ずっとずっと繋がることが出来る。

離れていても、毎日会えなくても、心が繋がっていることは出来る。

私にとって一番大きい存在は家族です。

でもその家族と同じくらい大切な人がいます。

それが私の働いている発電所の所長だった人です。

今日で所長が最後でした。

そんな所長に出会ったのは三年前。
私がマリーゼに入った年です。


マリーゼに入ってすぐに所長が変わり、新しく所長に就任したのが大出所長でした。

三年も経つのに、所長の新任の挨拶を昨日のように覚えています。

背が高くて…
早口…(笑)


ほとんど聞き取れなかった気がします(ρ_-)o(^O^)


私は所長付と言う職場で、所長室からも一番近い所で、所長に関わる仕事をしています。

なんでこんなに親しくなったのか分かりませんが、私が辛い時、迷ってる時、悲しい時、そんな時にいつも所長が近くにいてくれました。

所長の業務は分単位なので、とても忙しくて、見ていて目がまわりそうなのに、いつも私のことを気にしてくれました。
私が今こうしてマリーゼにいるのも、所長のおかげです。

きっと所長がいなかったら、サッカーを辞めていたかもしれません。


なので先週のあづまでの試合で所長の為に絶対にゴールを決めたかった。


決まった…
あの瞬間は時間が止まりました。

シュートは所長への送別ゴールです。
所長がスタンドにいたので、私の強い思いがあのゴールを生んだ気がします。

私の中でこんなにも大切で、大好きな人は他にいない気がします。

私にはお父さんが二人と言う感じです(笑)

所長、三年間お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします(^-^)


は~い、昨日画像添付出来ませんでしたが…
なのでおふざけモードの三人です(^-^)

私たちは普通の人より青春が長い気がします。
中学から今もまだ青春真っ只中です('-^*)
家族がいて、友達がいて、応援してくれるみんながいて、私って、幸せです。

そしていつも感謝の気持ちです。

う~ん(・ω・)
今日も練習頑張りまっせ~
かりな