こんばんみ~。
って…
ブログ更新かなり遅れてしまいまして汗汗汗申し訳~

無事に日本に帰国しました結果も三位で銅メダル~

でもでも~やっぱり~
金がいぃ。

でも銅でひた。ズコ。

みなさん応援ありがとうございましたドキドキ力になりました~ニコニコ

今日チームに合流しましたぁ福島いぃドキドキマリーゼいぃドキドキ

やっぱ落ち着くです。気持ちが落ち着くのでやんす


銅メダルは実家に置いてきてしまい汗写真はまだup出来なくて…
これまたすみませんぐぅぐぅ

なのでニコニコまたまた安藤との2ショット~ラブラブ!お風呂上がりになりま~す(笑)

時差が二時間しかなかったのに、めっちゃ時差ボケ状態…あっちゃっちゃぁ

U23の試合見ました。私の注目は…梶山選手ニコニコ
同じ東京ガス出身なのれ!!

ではまたあす~明日は1ヶ月ぶりの会社。
人見知り間違いなし(笑)

かりな