おはようございます
昨日ブログをピコピコ作って、さぁ~公開と言う瞬間に…消してしまった私デス…汗汗汗汗汗汗汗汗汗

最悪…


なので今日は起床時間より、早めに目が覚めてしまったのでブログ更新する事にしてみまひたドキドキ

昨日の話し~

昨日は午前午後と試合でしたサッカー
午前は吉備大女子とで、午後は湯郷とでした走る人DASH!

先組後組に分かれ、私は後組でした。
先組も後組も勝利しましたが…

私自身はこんちくしょうめでした。

怒られました。くしゅん…

でも怒られる理由も分かるからこそ、自分にこんちくしょうめなのです。

はぁ。悔しいです。

今日は紅白戦なので、気合い入れて集中してしっかり頑張って来ます


ちなみに~

CL決勝凄かった!!朝起きてテレビをつけたら

LIVE?
PK?

もう朝から鳥肌たちまくりでしたわサッカー

PKって本当に運ですよね。

以前に確か?中田英選手が、決めた人は忘れられるのに、外した人はずっとずっと記憶に残ると言っていたのを思い出しました。

本当です。

その通りです。

PKなんて出来れば蹴りたくありません。

だって誰かが外さない限り決着がつかないなんて酷ですよね汗

それが勝負なのかもしれないけど…

でも本当にいい戦いだったと思います長音記号2
あんなにサッカーうまかったら、見えてくる世界が違うんだろうなぁと思います。


私もC・ロナウドが好きなのでずっとマンUにいてほしいですニコニコ

ではでは今日も1日始まるよぉ。
C・ロナウドばりのヘディング決めてきます(笑)
なんて調子乗りまひたぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

国内ラスト。いい日になりますようにかりな