今日の朝の地震で目が覚めて、とっさに持ったものがわにのクッションだったかりなです..........

うーん......完全にもっと大切なものってあるのに、とっさにだと何ダウンが何だか分からず「わに」かよって感じでしたわはてなマーク


しかも今日、パパから電話が来て「福島沖で震度5の地震があったみたいだけど」って言われたんだけど、自分たちは練習して全然分からなかったんだけど、実際震度5の地震ってあったのかな!?地震怖いよね汗
地震が来た時に万全の準備してないし..............地震がない国に引っ越したいとつくづく思いまふ。

じゃーん、今日は最近買ったファスナー缶になりますラブラブ080502_2256~0001.jpg
ビックリマークよく、ピアスとか指輪とかなくすので.....しっかりしまうとこあればなくさないかな?と思って買ってみましたビックリマークドクロ
そひたらね、酷いんです、うちのゆかちゃんぐぅぐぅぐぅぐぅ
オバケかりちゃん、絶対その缶ごとなくすよ(笑)」だってさーーーーーーーーーーー。

うーーーーーーーーーーー。
確かに、そんな予感宇宙人図星でしたわ虹なんか性格ばりばり分かられてます。参りましたわかたつむり

今日はお部屋掃除をしました。お部屋掃除と言うか、冬物と夏物の差し替えになります。
もう洋服多くて大変でしたぶーぶー"
もう洋服がごった返してました。あんま見ない光景です波ラーメン
なのでみなさんに御見せする訳にも行かず.......あははは、あははです。

長音記号2そうそう、映画は言えませんが、ぶっちあけちょーつまらなかったとです。ありゃーひさんでしたNGつまらなくてひさんと言う意味です(笑)恋愛ものではありませんよ。

それとそれと今テレビでスザンヌさんが言ってましたが......
おいしいものを食べてる時ハンバーガーおにぎりラーメンと、恋してる時得意げのアドレナリンは同じらしいですよん目

ちょっと分かる気する。

明日は福島雨みたいですしょぼん

こんな時間なのにお腹空き空きな私って一体UFOブタネコ
ただの食いしん坊でしたーうり坊ぶーぶーブタナイフとフォーク
かりなカゼカゼ