おっぱっぴ~
まるやまかりなです
さぁニコニコいよいよ明日、第4節VSレッズとの試合ですサッカーくつ

明日はなななななんと25℃になるらしく
それなのにユニ長袖しかぬわ~いやってしまいましたわっ。
基本的には長袖派ですが、25℃となると…
そんなの聞いてな~い汗だくですわ。覚悟しますガーン

今日は試合前の夕飯です明日試合なのでおかずはなしで、炭水化物ばっかり左上はカレーですこれでは少ないので、カレーにライスを入れました。カレーライスですね分かるって!?
試合の前は色々な炭水化物をとるといいらしいデス。ご飯ならご飯だけでなく、ご飯、パスタ、パンなどなどです
明日のエネルギー補給~!!!!!!!!!!!!!!
さっ、今日はまこさんどんな寝言言うかなぁ(笑)いつも言った時は覚えてるんだけど、翌朝になると忘れてしまいますこの前は一人二役してました(笑)かなりうけます

では音符明日の試合応援に来て下さいねサッカー
駒場競技場12時キックオフ。VS浦和レッズです。

お休みなさい。かりな