おつかれさんまデス魚座更新遅れちゃいましたぁ。すみませんガーン

アルビレックスとの試合。
勝てて良かったぁ~ニコニコ勝つ事が一番大切。勝っても課題は本当に多いけど、その課題を次の試合までに克服し、レッズ戦はもっともっといい試合がしたいと思いますサッカー!!

今はチーム的に、落ち着いて出来るところを焦って蹴ってしまったり、味方が苦しくなる状況を自分達で引き起こしている気がします。
こんな時こそ、チームメイトに『思いやり』。

パスもただ何となく出すのではなく、次にその人がプレーしやすいパスを出す。
誰がミスをしたら、そのミスをみんなでカバーする。

小さい事かもしれないけど、一番大切なこと。
これをみんなが自然に出来る様になれば、絶対にもっといいサッカーが出来ると思う。
意識するだけでも違うと思うし。

出来るとか出来ないとかじゃなく、やろうとするかどうか…
最近それが本当に必要だし、大事な事なんだなと思います。
は~いアップ
今日はもう東京に移動してきました
バスの中では『めちゃ②イケてる』春のイケメンスペシャルとか言うのを見て来ましたが、もうこれがバスの中ずっと大爆笑と言うくらいみんな笑いが止まらず!!でした。

郷ひろみさんも出演で、爽やか、かっこいい、おもしろい、で、マリーゼのみんなからは一番人気でした。

人を笑わすお仕事ってすごいなぁ~と、笑いながらでしたが、感心しっぱなしでしたぁニコニコアップ

それにしても東京ちょ~あっつ汗だらだらですわガーン

もう蝉が鳴きそうな感じ
蝉嫌いですがな。
ではまた明日~音符
かりな