今日は母のお誕生日でしたお誕生日を一緒にお祝い出来なかったのは、とても残念でしたが…
今日、母が生まれたと思ったらいつもよりとてもいい日だったし、母が生まれた事を母のおじいちゃんとおばあちゃんに感謝の気持ちでいっぱいでしたひらめき電球

私の一番の理解者ですニコニコドキドキ私の母が母で良かった。いつもそう思います。

母にとっても私が一番の理解者だと嬉しいし、かりなを娘に生んで良かったと思っていてもらえたら、こんなに幸せな事はありませんひらめき電球ひらめき電球
これからもいっぱいいっぱい親孝行していきたいと思います今日は本当におめでとうママ大好きだよ
さて、今日はたらこDAYでしたわ。
朝もたらこおにぎり、お昼にもたらこスパにたらこおにぎり。
たらこずきなのでいいのですが、そんなにたらこ食べると体にボツボツ出来るよと言われ、本気で信じて騙されましたわっ

たらこも明太子も好きですが、焼きたらこはもっと好き。それよりもっと好きなのは…いくら。
でもお寿司はえんがわ魚座何だかへんてこな私…いつもデス(笑)

今日の画像は三春滝桜桜もう言葉はいりません…

キレイ。

サッカー、音楽、桜…この3つには言葉はいらないサッカー音符桜
なんつって~(笑)またあすかりな