080416_2157~0001.jpg
おばん~。
今日の画像はいきなりですが『ベッカム』です。何で『ベッカム』なのかはよく知りませんが、凄い子なのです(^-^)
微弱電流を送り、疲労回復、怪我の早期回復をしてくれるすぐれものなのでーす(・ω・)

話しは変わり、みなさん、慰めのコメントありがとうございます(>_<)

ちなみに益子チルドレンさん、ヨーグルトゼリーではなく、みかんヨーグルトとだと思いきや…みかんゼリーでしたのです(^-^)結構おいしかったですが♪いつもおっちょこちょいだす。

JERRYさん、覚えてます。あの節はありがとうございました(^-^)元気ですか?ブログあっぷしてくらされ~♪

はい、今日は治療日でしたー。バスも二便で帰り、ご飯を食べたのは21時過ぎ…大好きな唐揚げなのに、マヨネーズつけれず…最近メタボ間近ですわっ(Θ_Θ)あは♪

明日は朝から企業さんに挨拶まわり。挨拶まわりで、前に立ち話すのは、試合の時より緊張するし…苦手ですわっ(*u_u)
マイターの新しいスパイク注文しやしたぁ♪どんな色かはお楽しみ~。スタジアムに見に来て下さいねっo(^-^)o
かりな