080402_1716~0001.jpg
こんばんは。
今日はさんざんな一日でした。

みなさん聞いてくださいなー。

今日は上野からスーパーひたちに乗ろうとしたら、電車が止まっていて。

全く動かず.....

急がないと練習に間に合わない....

ダッシュ!!!!!
東京駅から高速バスに乗り、いわきまで行き、いわきからJまではタクシーで行きました(Θ_Θ)

もうばったばった。
練習には間に合いましたが、かなり焦りました。
しかもね、その高速バスもかなり混んでて、初☆高速バスだったのに、もう絶対乗るもんかと思ったのです\(゜□゜)/
隣の男の人が、携帯で平気な顔して電話してるし、私の座席の範囲なのに凄いはみ出してくるし(ρ_-)oいびきかいてあげくの果てに首がこっちに.....
最悪。

トイレも後ろについてたのにないと思って、水分一滴も飲めずで、喉からっから。

砂漠かっ!と思いました。

お金は半額だけど、お金が高いとか安いとかの問題じゃなーい。もう絶対嫌。バス嫌い(*u_u)

それにそれにヨーグルト買ったのに、ゼリーだったし。
ヨーグルトモード全開なのに、開けてゼリーだった時のショック(-"-;)と言ったらもうなんともへ表現出来ませぬ。
おげげー。

そんな事が朝からあったので、今までバタバタ気分でしたが、みなさんからのコメントを読んで元気いっぱい(^O^)(^-^)('-^*)

みなさんも癒しが色々あるんですね☆

なんか、癒しが「かりな」とか言われると、どうしようもないくらい照れます(ノ_・。)でも嬉しいです(|||_|||)

あざーす(笑)

私もファンのみなさんが癒しです。

スタジアムで会ったり、応援してくれる気持ちとか、こうしてブログで繋がれるとことか、いっぱいありますが、ファンのみなさんが最高の癒しなのです♪

今日の画像は、タクシーのメーター。

これがおもしろいんですよ!
東京じゃありえないんだけどね、5000円過ぎると、割引があるんですよ。
なのでこの画像は8240円なんだけど、割引で7910円なのです。
とっても優しい気持ちになりました♪

福島最高(^_^)ほのぼのです☆

そんなこんなでもう寝ます。
今日はお天気だったので、明日もお天気だといいなー。
アディオース♪
かりな