こんばんちゃ~んみなさん、昨日の試合のコメントありがとうございますドキドキ
また次に切り替えて、昨日よりもっともっといい試合が出来る様に頑張りますアップ奈美ちゃんにも伝えておきまぁーすドキドキ
でも奈美ちゃんはやっぱり天然

さぁ~、今日は1日ドライブに行きました車車の運転だいすきデス。おっちょこちょいなので、車線変更とかかなり危なっかしいですが…よく助手席の人に足ブレーキ踏まれます(笑)あし私の運転する車に乗る人は、寿命が縮みそうですねっガーン基本的に運転は好きだけども~にひひチョキ
それにしてもオフは早いっ。あっと言う間に福島戻りです。東京と福島どっちも好きですが、やっぱり家族の近くにいると落ち着くし、和むし、何も考えず自然体な自分がいるので、リフレッシュ出来るのです晴れ

さて、今日の画像はおさつパフェになりますもう説明しなくても、このおいしさ伝わりますよね?ドキドキもう…
 想像以上です
『武蔵野茶房』さんと言うお店ですお茶お店の中は満員でしたぁ

最近何かとちょっとした事に癒されますストレス社会で行きていくには自分なりの癒やしを見つけないと…正直やっていけませんよね
みなさんの癒やしは何ですかぁ?

今日からまた一週間始まりましたが、とにかく前向きに目標を持って頑張りますかぁラブラブ!
かりな