こんばんわ~。
今お家に戻って来ました。今日の日テレベレーザとの試合、0対1で負けてしまいました。
負けてしまったんですが、次に繋がる試合だった様に思えます。

でも…

チャンスをしっかり決め切れないと流れも変わってしまうなと、痛感しました(Θ_Θ)
また気持ち切り替えて頑張ります!!

応援に来て下さった皆さん、寒い中ありがとうございましたドキドキ

今日は、試合後の夜に大竹奈美ちゃんとご飯を食べました2人で食べるのは初めてでしたが、人見知りな私も全く人見知りせず…(不思議)とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたラブラブ!奈美ちゃん大好きですドキドキ

サッカーもプライベートも全てにおいて素敵なのですハート
可愛いし、優しいし、天然だし(みなさんは奈美ちゃんを天然だと思いますか?)。
いつも私が奈美ちゃんに似てると、最近特に言われますが、実は口癖も一緒でしたぁ~(笑)『うける』ってすぐ言う所とか…まだありましたが奈美ちゃんも何か似てると言ってましたが、私としてはかなりのかなりで光栄な事なのです王冠2キラキラうっれしぃアップやっほい
これからもこんな私ですが、色々とよろしくお願いします!!
なので今日は疲れが吹っ飛びましたぁ
明日はオフ。なにもかも忘れてリフレッシュしたいと思いますラブラブ!
明日はどんな1日になるのかなぁ音符
かりな