080409_2032~0002.jpg
おはようさ~ん(^-^)
おはようございます。
今はJに向かうバスの中です。
昨日の夜に更新しようと思いましたが…出来ずでした(Θ_Θ)ズコッ…

昨日は1日テンション下がりまくりまくり。ただ気分が晴れなかったわけでもないし、ちゃんとした理由がありますっ(;_;)

昨日、湯ノ岳と言う山にドライブに行ったところ。その途中に公園(なんと名前が丸山公園だった!!!)やら、ホテル(潰れてた…)やらあったんだけど、そのホテルの近くに三匹のわんこがいて…

あれっ?首輪ついてる。
でも野良犬でした。人間が近づいてるのに怖がる様子もなく、どうしても可哀想になった私は、持っていたパンを上げてしまいました。

多分…
その一時的にはいいのかもしれないけど、人間があげてしまうとそれに頼ってしまい、自分達でご飯を取らなくなったりしてしまうから、あげるのはよくないと思う人もいるかもしれませんが(ρ_-)o
どうしても可哀想であげてしまいました。

そうしたら尻尾をフリフリして嬉しそうで…それを見たら、悲しくなって涙が止まらずずっと泣いてしまいました(ノ_・。)

あのわんこ達に罪はないのに、自分達でも気づかないうちに野良犬になってしまったと思ったら、あの子達を捨てた飼い主さんに怒りを感じます。
どんな理由があれ、飼うと決めたら愛情を持って最後まで育てられないなら、飼う資格なんてないし、動物を大切に出来ない、邪険にする様な人は人間失格だと思います。
そういうのって、全てに関わってくると思うし、絶対にいつか自分に返ってくると思う。
私は心が優しい、温かい、そんな人間になりたいです。

朝からしんみりしてしまい( ̄^ ̄)ゴメンナサイ。
そんなこんなで…

最近色んな事があり過ぎて、頭も体ももちろん精神的にもとても疲れている感じがします。

明日はいよいよ開幕です。それなのに、こんな気持ちじゃだめだから、しっかり気持ちを切り替えて頑張りたいと思います(^-^)

二部とは違い、一部での戦いは本当に厳しい戦いになると思います。
一部で出来てこそだと思うし、苦しくなった時こそチームワーク、コミュニケーションが大切だと思います。
一人じゃ何も出来ないし。

でも、一人一人が頑張ってみんなの一生懸命が集まったら凄く大きな力になると思います。

明日は日テレベレーザと多摩陸上競技場で14時キックオフになります。

お時間ある方、応援に来て下さいね☆

今日の画像は…
またまたまた桜です。夜桜ライトアップでぇ~す。

いつ見ても、何回見ても、心うたれるものがあります。
桜を見ている時は何もかも忘れて、桜パワーを充電するのです(^ε^)

最後に、益子さんのブログから遊びに来て下さった、『益子チルドレン』さん『天神』さん、ありがとうございます。
益子さんを通じてこうして繋がれる事をとても嬉しく思います(^O^)
益子さんの様なきれいで、優しくて、楽しくて、バレー凄くて、素敵過ぎるくらい素敵な人とはかけ離れていますが(笑)そんな益子さんに少しでも近づける素敵なアスリート目指して頑張ります(・ω・)
これからもよろしくお願いしま~す☆

では♪
今から練習して、東京移動です。
今日もバスの中では『すべらない話』のDVDを見る予感。あれっ…
めっちゃおもしろいですよぉ☆笑いを求めてる方は是非!
かりな