こんばんみ遅くなり申し訳~m(u_u)m

昨日は大好きな人達とのお祝い会でしたケーキ王冠2
お誕生日と東アジア優勝のお祝いデス。25本の赤い薔薇頂きましたぁ。感激ブタ続きまして~ケーキとかりなどぇすケーキ
そしてすき焼きわ食べました久しぶりに食べたからちょ~おいしかったブタでも味付けがイマイチってわわわたしが作ったしぃ。。。そりゃ~そんな事もありますよっなんせ家庭的なところ一切ありましぇんもんもうこうなったら開き直り~あはは。
とにかくとっても楽しい時間で、私の心も充電されましたぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキいつもありがとうございます。

もう一つ。タクシーに乗ったんだけど、福島は5000円を超えると割引があるのです車おもしろいでしょ!?お財布にやっさしいありがたいのです。
今日は男子と試合でした~サッカー男子はやっぱり速いとデス…走る人おげげ~。30分一本でハァハァでしたから恐るべし…この疲れ。体おもだ~い
ではまた明日音符お腹空いた。なんでかなブタかりな