こんばんワンわんわん今日はオフで、珍しいのなんの福島にいましたよん
会社の人のお宅で癒されて来ましたわラブラブしかもね、外で天ぷらとあげもちを作りました
カリナが揚げたぁブタあたしでもこのくらい出来るのデスべーっだ!ラブラブ
めっちゃうまでしたぁラブラブ!
お昼はね、郡山に抜ける道で288号線の途中にあるHOT HOUSEと言うレストランに行きましたナイフとフォーク通るたんびに気になってたんだけども…念願叶ってと言う感じですブタ
そこのハンバーグがやばいっ。
どうもうおいしいに決まってますこんなにハンバーグを紹介して、グラタンを食べた私でしたが(笑)ニコニコでへへ。

そんなこんなで今日は楽しく、そして気持ちも癒されて来ました
休みってあっと言う間ぁ…

昨日の男子との試合は勝ちましたが、これと言って何もありませんでした…もっと状況判断を早くしなくては。そのためにも相手と味方をよく見る目
明日からまた頑張ります

明日は朝から挨拶まわり~。人前で発言するのはどうも苦手なのでガーンさすが人見知りデス。

早くお花見したい桜桜大好き~
かりな