コンバンワ昨日は更新出来ずごめんなさい

今日は自分が欲しくて買おうと思っていた物をプレゼントに頂きましたハート開けてビックリ!!!!!!これです。トラベラーナイフ。海外に行く事も多いので、ずっと欲しかったんだニコニコしかも大好きな赤だしハート
嬉しくて枕の上に置いて寝てます(笑)

昨日も今日も夕飯の後に、ゆかの部屋でお茶してますコーヒー
もちろん仲良し三人組ただ一緒にいるだけで落ち着く時間。
私にとって唯一の癒やしの時間。

もうリーグまで二週間なのに、不安もいっぱいあります。
でもどれだけ出来るかと言う楽しみな気持ちもあるけどね。でも今は不安の方がなぜか大きい。
開幕までには楽しみを大きくしなくちゃね。

最近ずっと青山テルマさんの『そばにいるね』を聴いてます音符
いい歌。ハマりまくりですわ。
やっぱり音楽でしょうニコニコ
また明日も頑張ろっと!!
明日は男子と練習試合になりますブタ
アディオースハートかりな