オギャーオギャーにひひチョキ今日生まれた私です。
誕生日を迎えるといつも両親に感謝しますハート

今年は福島でお祝いをしました。職場のみなさんに祝って頂きましたぁラブラブ!あたたかい職場デス

帰ってからゆかとまきからのプレゼントが待ってましたプレゼント大好きなピンクハート大好きなアバクロハート
そして一番嬉しかったのは…
2人からの手作りbirthdayカードですニコニコニコニコニコニコ
2人の優しい気持ちに、涙が出ました。感動デス。。。
友達っていい。ゆかとまきに出会って初めてそう心から思えますラブラブ!

今日は誕生日メールがやたら来ました手紙コメントもみなさんあざーす

25歳、最高の年にしたいと思いますキラキラ
今年も応援よろしくお願いします。

今日パイの実一箱食べちゃったショック!ハート
1日いい日になりましたぁ。また明日からがんばっぺべーっだ!
かりな