はや~い汗汗汗汗汗もうあと少しで24歳も終わりデス…
もう明日から四捨五入したら30………う~~~~~信じられぬ。

でも女は30から!!!!!!そう考えると…まだまだ若い!?

24色々ありました。
二部も経験出来たし、一部昇格を決める事も出来たし、代表にも復帰する事が出来たし、初のアジアタイトルも経験出来たしハート
だからこそ25はもっともっと良い年にしたい、出来るように頑張る、い~や、するするするパンチ!パンチ!パンチ!(笑)

昨日は東京で2日早いお誕生日会をしましたケーキケーキじゃぁ~んハートどれもおいしかったけど…
一番のお気に入りは…
ランドセル見た目が可愛くて食べるのに躊躇したけど、一番おいしかったぁハート
しかもこのケーキ達、お高いケーキなんです!!!!!!
あああの帝国ホテルのケーキ。そりゃ~おいしいはずですラブラブ!明日は職場のみなさんがお誕生日会をしてくれますラブラブ!なんて心優しいみなさん
それと、ファンのみなさまお誕生日プレゼントありがとうございましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート沢山頂きました
一番うけたのは、たけちゃんの『Iハート十番Tシャツ』いけてますニコニコ来月からのリーグ、スタンドで母に着せる事にしましたありがとう。
明日もいい1日になりますように音符
ここ最近甘い物食べ過ぎて…体重増量中…リバウンドは避けたい汗とほほほほ。ではまた明日
かりな